So-net無料ブログ作成
検索選択

Supremeファンサイト

ストリートブランド『Supreme』の非公式ファンサイトです。Supremeの偽物の見分け方やシュプリームの人気商品を定価で購入するコツなどをまとめてあります。

 

Supremeの偽物をヤフオクでの見分ける方法 [Supreme 偽物 見分け方]

Supremeの人気商品をどうしても欲しいときに、ヤフオクを利用する方は多いと思います。
そこで心配になるのが偽物です。
最近はSupremeの偽物のクオリティがどんどん上がっているので、
本物かどうかを見分けるのが難しくなってきています。
とくに作るのにコストがあまりかからないTシャツにいたっては、着丈や首周り、素材の質感などで見分けるしかない状態です。

そこでこのページでは、ヤフオクでSupremeを買うときに気をつけるべきポイントをまとめておきます。

1、細かいデザインの違い

ヤフオクの出品ページに掲載されている写真をよーく見ていると、細かいデザインの違いなどに気付く場合があります。パーカーならヒモの太さや長さ、タグの位置などです。
入札する前に公式サイトの写真とよく見比べて、違いがあったら買わないようにしましょう。

2、購入場所

どこで購入したのかを確認しましょう。
説明文に「国内正規店で購入」と書かれてあれば、半タグが付いているはずです。
(参考記事:Supremeの半タグについて
また、可能ならレシートや注文書などの画像をアップしてもらえないか質問してみましょう。

3、評価

出品者の評価は必ずチェックしましょう。
悪い評価が多かったり、良い評価が1桁だったり、新規のアカウントの場合は避けた方が無難です。

4、説明文

商品の説明文に、「Supreme風」とか「レプリカ」などと書いてある場合は、その商品は偽物ということです。買わないようにしましょう。

5、価格が安すぎる

出品価格が相場よりも安過ぎる場合も要注意です。
人気の商品が定価くらいで即決で出品されている場合は、偽物の可能性があります。


以上、ヤフオクでSupremeの偽物をつかまされないための5つの注意点をお伝えしました。
ヤフオクの他にフリマアプリでも同じなので、利用するときは注意してみてください。

banner.jpg





共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。