So-net無料ブログ作成

Supremeファンサイト

ストリートブランド『Supreme』の非公式ファンサイトです。Supremeの偽物の見分け方やシュプリームの人気商品を定価で購入するコツなどをまとめてあります。

 

SupremeのTシャツの偽物について|タグの透かしなど [Supreme 豆知識]

Supremeの商品は昔から偽物が多く出回っています。
中でもとくに多いのがBOXロゴTシャツ。

s08.jpg
出典:http://www.supremenewyork.com/

定価は7000円ですが、ヤフオクなどで35000円くらいで落札されるほどレアな商品です。

Tシャツは偽物を作るのにもコストが安いらしく、
最近ではかなりそっくりなコピー商品も出回っているようですね。

以下はBOXロゴTの偽物の見分け方です。

デザインやサイズ

昔はBOXロゴが異常に大きかったり、[Supreme]の文字が細かったりなど、
パッと見で偽者だとわかるものばかりでしたが、現在はほとんど区別がつきません。


タグの透かしなどもしっかりコピーされている

s19.jpg

BOXロゴTシャツの偽物の見分け方として、
タグの裏にある「Supreme」の透かしロゴがあります。
しかし、最近ではこの透かしすらも完全にコピーしてあるので見分けるのは非常に困難です。


着丈や首周りの違い

本物と偽物では着丈や首周りに違いがあるケースがあります。
本物は首周りが狭く、意外と着丈が長いです。
ただ、この実分け方は実際に商品が手元にないと検証できないと思います。


偽物を見分けるのは困難

結論としては、SupremeのBOXロゴTシャツの偽物を完全に見分けるのは困難でしょう。

購入する場所にもよりますが、ヤフオクなどで相場よりかなり安く売られている場合は、偽物の可能性があるので要注意です。

ただ、ヤフオクで売られている本物を35000円で買うか、
巧妙に作られた偽物を6000円で買うかは、その人の価値観や生き方の問題になってくると思います。

一番良いのは、Supremeの公式オンラインショップで購入することでしょう。
下のページではSupremeのオンラインショップで人気商品をゲットするコツをシェアしていますので、ぜひ参考にしてみてください。
ちなみに私はBOXロゴTの白Mサイズを購入できました。

banner.jpg




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。