So-net無料ブログ作成
検索選択

Supremeファンサイト

ストリートブランド『Supreme』の非公式ファンサイトです。Supremeの偽物の見分け方やシュプリームの人気商品を定価で購入するコツなどをまとめてあります。

 

Supremeが日本だと高いのはなぜ? [Supreme 豆知識]

Supremeって高いと思いませんか?
例えばBOXロゴのTシャツは7000円、パーカーは28000円。
これがヤフオクとかに転売されるとさらに高くなるんですから恐ろしいです。

Timberlandとコラボのブーツなんて3万とか4万くらいします。
Supremeとコラボするだけでこんなに高くなっちゃうもんなんですね。

でも実はアメリカではSupremeってそんなに高くないのをご存知でしたか?
たしか、BOXロゴのTシャツが40ドルくらいで、 BOXロゴのパーカーが150ドルくらいだったと思います。
他の商品も全体的に同じくらい安いです。

これに関税や輸送費用などがかかるわけですが、それにしてもだいぶ高いですよね。

以前は日本からでも、アメリカのSupremeのオンラインショップアクセスできたので、
アメリカの転送会社などを利用して個人輸入することもできましたが、現在は残念ながらできなくなってしまいました。
ですので高くても日本で買うしかありません。

でも私は日本ではSupremeは多少高くてもいいと思っています。
オシャレに興味のある人じゃないと買わないような価格帯じゃないと、
芸能人が着てるという理由だけで誰もが着ると思うんです。
そうなったらブランドとしてイメージダウンしてしまいますからね。

ですので、日本のSupremeの代理店はブランドイメージを保つために、少し高めの価格にしているのだと個人的には思っています。

ちなみにSupremeの国内正規代理店はOnegram(ワングラム)という会社です。


banner.jpg





共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。